このQ&Aは役に立ちましたか?
3人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:P-TOUCH CUBEでのエラーメッセージ)
P-TOUCH CUBEでのエラーメッセージ
2023/10/13 14:30
このQ&Aのポイント
- P-TOUCH CUBEのPT-P710BTを使用しています。純正のカセットを使用しているにも関わらず『このアプリケーションでは対応していないカセットです』のメッセージが出てしまいます。
- Design &printでもDesign &print2でも同様のメッセージになります。
- どういう問題があるのでしょうか?
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp
こちらですね。
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp
マニュアルを見ても『このアプリケーションでは対応していないカセットです』てメッセージについての対処法は書いてないですね。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/ptouch.html?prod=es_p710btjp
に記載のあるオンラインチャット、Eメール、電話で直接ブラザーのサポートに相談した方が良いかも。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/03/04 05:36
丁寧な回答ありがとうございました。
問い合わせをして試行錯誤した結果、カセット側の不具合(不良品)と分かりました。