このQ&Aは役に立ちましたか?
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp
こちらですね。
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp
マニュアルを見ても『このアプリケーションでは対応していないカセットです』てメッセージについての対処法は書いてないですね。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/ptouch.html?prod=es_p710btjp
に記載のあるオンラインチャット、Eメール、電話で直接ブラザーのサポートに相談した方が良いかも。
丁寧な回答ありがとうございました。
問い合わせをして試行錯誤した結果、カセット側の不具合(不良品)と分かりました。
2021/03/04 05:36
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
P-TOUCH CUBE
P-TOUCH CUBEのPT~P300BT7811を使っています。 携帯が故障し、iPhoneに買い替えて、再度接続しようとしましたが、「P~TOUCHをつな...
ラベルライターCUBE入力アプリの海外での使用
ラベルライターP-TOUCH CUBE PT-P300BTの購入を考えています。Amazonでレビューを見ていると海外ではアプリが使えないので注意と書いてあるの...
P-touchがアプリで認識されません
■製品名を記入してください。 【P-touch CUBE】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーな...
P-touchアプリのホーム画面が表示されない
P-touchを使用していました。 P-touch Design&Printアプリでラベル作成、印刷していました。 久しぶりに使おうとしたらラベル作成画面が表示...
印刷ができない エラーメッセージが出る
PT9700-PCを利用しています。 1枚印刷をし、次に別の幅のラベルカセットをセットして印刷をしたら途中で止まってしまいました。 そのカセットを取り除き、電源...