本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:iprint&scanでのプリントアウト)

iprint&scanでのプリントアウトができない理由と解決法

2023/10/13 14:31

このQ&Aのポイント
  • iprint&scanを使っていると、Dropboxのファイルが表示されない問題が発生しています。
  • icloud DriveやGoogle Drive内のファイルは表示されるため、原因はDropbox側にある可能性があります。
  • 解決するためには、まずDropboxの設定を確認し、iprint&scanアプリとの連携が正しく行われているか確認してください。
※ 以下は、質問の原文です

iprint&scanでのプリントアウト

2021/02/18 11:33

iprint&scanを使っていますが、プリントアウトしようと思ったらDropboxのファイルが出てこなくなりました。以前は問題なかったのですが。icroud DriveやGoogle Drive内のファイルは出てきます。理由や解決法が有れば教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/18 11:48
回答No.1

まずはアカウントからDropboxをサインインし直してみましょう。

お礼

2021/02/18 12:01

サインインし直したら解決しました!有難うございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。