本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:WaiFiについて)

WaiFiについて

2023/10/13 14:35

このQ&Aのポイント
  • MFCJ903Jインストール完了後にWaiFi接続ができない場合の対処方法を教えてください
  • WaiFi接続ができない問題について、MFCJ903Jのインストール後に起こることがあります。対処方法をご紹介します。
  • MFCJ903Jのインストールが完了した後にWaiFi接続できない場合の対処法をお教えします。
※ 以下は、質問の原文です

WaiFiについて

2021/02/19 18:14

MFCJ903Jインストールが完了しましたが繋がりませんどうしたらいいのか、
サポートお願いいたします


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/19 18:27
回答No.2

MFCJ903Jの前面パネルの設定でWi-Fi(LAN)につないでみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/02/19 18:24
回答No.1

正しくドライバー類がインストールされていないと思います
もう一度慎重にインストールしてください
1)現在のプリンタードライバーとプリンター関連のソフトをアンインストール(削除)
2)PCとプリンターの電源を切る
3)PCだけ電源を入れてプリンタードライバーをインストール
4)「プリンターをつないでください」とか「プリンターの電源を入れてください」の様なメッセージが出たらプリンターの電源を入れる
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。