このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/02/20 18:39
印刷時白い線が入る、ヘッドクリーニングをしても改善しない
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
こんにちは。
参考FAQ
印刷された用紙に線(筋)が入ります
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10643
ヘッドクリーニングですが、
*クリーニングの強さが選択可能な場合は「強力」を選択
*強さを選択できない場合は間隔をあけずに3回連続で行う
ヘッドクリーニングを行っても改善されない場合は修理が必要です。
ただし、
*古い機種ですでに修理対応を終了している
*ブラザーのサイトに記載の修理料金とプリンターの値段と差が
小さいか、修理費が高いと見込める
のいずれかに該当する場合は新しいプリンターへ買い替えとなります。
RiRiELさん
ありがとうございました。
3回のヘッドクリーニングで改善しました。
大変助かりました。
2021/02/21 09:37
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
インクジェット複合機
JCP-J567Nを使っています。印刷のボタンを押してから印刷がスタートするのに1〜2分かかってしまいます。どうしたら改善するでしょうか? ※OKWAVEより...
インクジェットプリンター複合機
ブラックのみの印刷はできるのですが、カラーの印刷の時(文字・線・塗りつぶし)、文字がかすれたり、線が切れたり、塗りつぶし がまだらになったりして、年賀状、図面等...
印刷の不具合
ヘッドクリーニングを何回してもイエローだけが80%位ブロックが印刷されない。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
インクはあるのに印刷ができない
MFC-695CDNを使用しています。インクがかすれてコピー・印刷ができないのでヘッドクリーニングを何度も試してみました。が改善しません。(イエローとマゼンタは...
ブラザーインクジェット複合機の印刷エラーについて
MFCー650CDWNを使用。印刷ができませんというエラーメッセージが出ています。「印刷できません30」あるいは「印刷できません50」と表示されます。本体カバー...