このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/02/24 14:33
MFC-J860DN使用してますがシアンのみインクをセットしてください (新しいシアンに交換済み)のメッセージが出ます。対処方法を教えて頂きたく思います。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj860dn
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2018/10/01)
となっているのそろそろプリンタ自体の買い替えも検討して良いかも。
インクカートリッジは純正品をお使いですよね。何度かシアンのインクカートリッジを取り付け直したりインクカートリッジにあるICチップが搭載された基板が接するプリンタ側の端子を綿棒などで掃除してみるぐらいでしょうか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
全ての色のインクを純正のものに交換してみてください。
>新しいシアンに交換済み
装着している4色はすべて
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/supply/index.aspx#ink14
に掲載の12番brother純正品ですか?
関連するQ&A
シアンのみエラー
MFC-J6573CDWを使用しています。 インク交換を3色同時にしましたが、シアンだけインク交換になり印刷がでいません。 インクの補給はちゃんと出来います。 ...
シアンのみ完全目詰まり
MFC-J955DNのシアンのみが印刷品質チェックで全く色が出ない。何度ヘッドクリーニングやっての改善しない(他の色のインクカートリッジは、2本位ヘッドクリーニ...
インクを認識しない
MFC-J7100Wを使用しています。シアンのインクを入れ替えたら認識しなくなってしまいました。どうしてでしょう。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」に...
インクについて
MFC-J738DNを利用しています。 昨日シアンのインクがなくなって交換したところインクを検知できませんと表示されてゆっくり入れ直したらマゼンダやブラックもゆ...
インク交換におけるトラブルについて
MFC-J737DNのシアンのインクを純正品で交換したのに「インクを検知できません」と表示が出て、復旧できません。どのように対応すれば良いですか? ※OKWA...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2021/02/24 14:54
ありがとうございました。