本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J6583CDWのスキャン故障)

MFC-J6583CDWのスキャン故障

2023/10/13 15:19

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6583CDWのスキャン機能が突然故障しました。
  • スキャン結果が真っ黒であり、ローラーのライトが点灯していません。
  • 対処方法や解決策についてアドバイスをお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J6583CDWのスキャン故障

2021/02/27 11:39

MFC-J6583CDW
昨日からスキャンができなく、スキャンした結果は真っ黒だけです。そしてローラーのライトがついていません。
どうすればよろしいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/28 08:01
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6583cdw
こちらですね。
他の方が回答されていますが恐らくスキャナのイメージセンサーの故障でしょうね。

A3カラー/ビジネスインクジェット複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mfc_color_inkjet/index.aspx
いつ購入されたのか?わかりませんが通常の1年保証が切れている場合は有償修理になります。
修理費用は修理内容に関わらず一律料金で25,300円掛かります。
また送料(お手軽引取サービス)2,750円も掛かるので
実際は合計28,050円って事になります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/02/27 11:49
回答No.1

ランプが切れたかランプ回路の故障です。
修理に出すか、買い替えるかしてください

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。