本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:転写シート)

水転写シートで色を綺麗に印刷できる相性の良い転写シートはありますか?

2023/10/13 15:23

このQ&Aのポイント
  • ELECOMの転写シートを使用しても色が綺麗に印刷できない問題に直面しています。水転写シートの中で相性が良い製品はありますか?
  • ブラザー製品を使用しているため、その製品に最適な水転写シートを探しています。現在、ELECOMの転写シートを使用していますが、色の印刷が綺麗にできません。おすすめの製品はありますか?
  • 水転写シートを使用してプリントしたいのですが、ELECOMの製品では色の印刷がうまくできません。ブラザーの製品に相性の良い転写シートを教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

転写シート

2021/03/01 21:57

相性の良い水転写シートないですか?ELECOMの転写シートに印刷しても色が綺麗に印刷出来ません

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/02 00:19
回答No.2

>ELECOMの転写シート
使用している品番を具体的に記載いただいた方が良いでしょう。
また、その印刷の際、プリンタードライバーで選択した
「用紙の種類」は何に設定していますか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/01 22:14
回答No.1

出来ればお使いのプリンタの型番を書きましょう。

>相性の良い水転写シートないですか?
残念ながらそのあたりの情報は持ち合わせていないです。

>ELECOMの転写シート
https://www.elecom.co.jp/products/EJP-TATA45.html
例えば上記みたいなシートでしょうか?上記の製品だとインクジェットで顔料系、染料系どちらにも一応対応を謳っていたりしますね。

補足

2021/03/01 23:30

MFC-J8200WNです。

URLを載せていただいた、転写シートで印刷しましたが、ダメでした

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。