このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ドライバインストール)
ドライバインストールでレジスタ更新が止まる件について
2023/10/13 15:25
このQ&Aのポイント
- ドライバインストール中にレジスタ更新が止まる現象が発生しています。対処方法についてお知らせします。
- ブラザー製品のDCP-J957Nを使用している際、ドライバインストール中にレジスタ更新が止まる現象が発生しています。解決方法をご紹介します。
- DCP-J957NでWindows10を使用している際、ドライバインストール中にレジスタ更新が止まる問題が発生しています。解決策をご案内します。
※ 以下は、質問の原文です
ドライバインストール
2021/03/03 11:14
機種は、DCP-J957N。PCはWindows10です。
ドライバインストールで、レジスタ更新で止まったままとなります。
本解答欄で、一度アンインストールすれば良いとのことで、
アンインストールを実行すると、今度は、「アンインストールしています」の画面のままとなりました。
対処方法を教えてください。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/03/03 15:54
ありがとうございました。
実際には、アンインストーラを、タスクマネージャーで強制終了させ、再立ち上げを行い、再度、アンインストーラを起動しましたが、タスクトレイにアプリが残っているとかで、うまくアンインストールできませんでした。
しかし、brother utilityのアイコンが残っていたので、起動したら、なんなく動きました。
インストール時、「レジストリ編集」で止まっており、正常終了しなかったのに、いったい、「あれは、なんだったのか?」と思う始末です。