本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP J988Nプリンタ、受信中のまま)

受信中のままのDCP J988Nプリンタ操作不可

2023/10/13 15:26

このQ&Aのポイント
  • DCP J988Nプリンタがデータ受信中のままで操作できなくなっています。
  • 印刷指示を削除し、本体の❌ボタンを長押しても元に戻らない状態です。
  • ブラザー製品についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

DCP J988Nプリンタ、受信中のまま

2021/03/03 18:22

データ受信中となったままで、操作できず、コンパネから印刷指示を削除し、本体の ❌ボタンを長押しても元に戻りません

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/03 19:10
回答No.1

PCとWi-Fiでつないでいるのならば、
そのままWi-Fiルーターだけを再起動させてみてください。
PC側でジョブを削除したのなら、DCP-J988Nの電源を切って揮発させてもよいです。
(ただしファームウェア更新中以外に限る)

お礼

2021/03/03 20:16

ありがとうございます。Wi-Fiルーターを再起動させましたが、状況変わらず、勇気を出して電源ボタンに手をかけましたが、オフにできませんと出てしまいました(;ω;)一応オンラインで探して出てきたことは全部試したのですが、ダメみたいなので、明日からテクニカルの方へ問い合わせてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。