本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ジョブ ドキュメントが削除できない。)

印刷ジョブが削除できずに困っています

2023/10/13 15:27

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6583CDWを使用している際、印刷ジョブが残っていて印刷ができません。ドキュメントの削除を試みましたが、削除中のままです。解決策を検索しても見つかりません。お知恵を拝借できる方、助けてください。
  • MFC-J6583CDWを使用していると、印刷ジョブが残っており、印刷ができない状況です。ドキュメントの削除を試みましたが、削除中のまま進行しません。解決策を検索してもわかりませんでした。どなたかご助言いただけると幸いです。
  • 持っているMFC-J6583CDWプリンターで、印刷ジョブが未削除のため印刷できません。ドキュメントの削除を試みましたが、削除中のままです。検索しても解決策が見つかりません。解決方法をご存じの方がいれば、ご教示いただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です

印刷ジョブ ドキュメントが削除できない。

2021/03/04 22:11

MFC-J6583CDWを使用しています。
印刷ジョブが残っているため印刷ができません。ドキュメントの削除を試みましたが、削除中になったままです。検索しても、解決策が出てきません。解決方法をご存じであれば教えていただくと助かります。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/04 22:34
回答No.1

Windows10ならこの方法で対応可能かと思われます。

https://aprico-media.com/posts/3385

その他のWindowsもおおむねこのような手順です。
MacOSの場合はわかりません・・・。

お礼

2021/03/04 23:29

印刷できました!!ありがとうございました!!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/04 23:06
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6583cdw
こちらですね。使用しているOSなどの情報も書きましょう。

Windowsをお使いなら他の方が回答されている方法を試すか?プリンタの電源を切りPCを再起動してしまうって手もあります。

お礼

2021/03/04 23:30

Windowsです。印刷できました。回答いただきありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。