本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ファームアップデートのログインができない)

ファームアップデートのログインできない | 質問

2023/10/13 15:28

このQ&Aのポイント
  • ファームアップデートのためにログインサイトへ移行する際、初期パスワードが分からず困っています。
  • 製品の裏にはシールが貼ってあり、製品番号しか記載されていません。
  • 試しに製品番号を入力してみましたが、ログインすることができません。初期パスワードの場所を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ファームアップデートのログインができない

2021/03/05 17:18

アップデートの為にログインサイトへ移行しますが、初期パスワードがわかりません。
本体の裏にシールが貼ってあり、そこにパスワードは無く製品番号しかありませんでした。試しに製品番号を入力してみてもダメでした。
初期パスワードはどこにあるのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/10 21:03
回答No.4

https://download.brother.com/welcome/doc100870/cv_jpn_login_password_insertion.pdf

この 「initpass」が初期のパスワードと思います。 あとで、覚えやすいものに変えた方が良いでしょう。

補足

2021/03/20 10:35

このパスワードを入力してもログインできず、コールセンターへ電話して解決しました。パスワードは違いましたがより具体的な解決法を頂き、感謝致します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2021/03/05 18:36
回答No.3

>「ファームアップデート」の表記です。
それはわかっています。

2021/03/05 18:11
回答No.2

お使いの機種名が記載されておらず分からないですが
--
リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601/
を参考に確認してみてください。

2021/03/05 17:35
回答No.1

何のアップデートでしょうか。

補足

2021/03/05 18:05

「ファームアップデート」の表記です。

プラザーのアプリで本体設定に★印がついて、
アップデートして下さい、とあり、
そこのリンクからログインページへ飛んで、パスワードを入力する画面になります。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。