本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷プレビューを有効にするとにジョブが2重登録)

印刷プレビューを有効にするとにジョブが2重登録

2023/10/13 15:30

このQ&Aのポイント
  • J6983使用中です。印刷キューにたくさんの印刷ジョブがたまってしまい、印刷できないことがあります。
  • 印刷プレビューを有効にしていると、印刷の際に2重にキューに登録されているようです。
  • たまる度にジョブを消すしかないのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

印刷プレビューを有効にするとにジョブが2重登録

2021/03/07 07:42

J6983使用中です。 印刷キューに印刷ジョブがたくさんたまってしまい、印刷できないことがあります。 どうも基本設定で印刷プレビューを有効にしていると、印刷の際、2重にキューに登録されているようです。 たまる度にジョブを消すしかないのでしょうか? 

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/07 20:37
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw
このあたりのプリンタでしょうか。

現状だとジョブを手動で消すしか無いかも知れません。また現在インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動しましょう。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw
からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従ってプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみましょう。

お礼

2021/03/07 21:45

ドライバを再インストールしたら見事解決いたしました。
ありがとうございました。 本当に助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/07 08:20
回答No.1

同じものは印刷されません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。