本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンできませんA6と表示されてます。)

ブラザー製品でスキャンできない問題について

2023/10/13 15:33

このQ&Aのポイント
  • MFC-J5820DNを使用しているが、スキャンできませんA6と表示されています。また、FAX送受信やスキャンもできない状況です。レポート印刷時にもプリンターが使用中と表示され印刷できません。
  • ブラザー製品のMFC-J5820DNで起こっている問題です。スキャンできませんA6と表示され、FAX送受信やスキャンができない状態です。また、レポート印刷時にはプリンターが使用中と表示され、印刷もできません。
  • MFC-J5820DNを使用していますが、スキャンできませんA6と表示されており、FAX送受信やスキャンができません。また、レポート印刷をする際にもプリンターが使用中と表示され印刷ができません。
※ 以下は、質問の原文です

スキャンできませんA6と表示されてます。

2021/03/08 16:36

MFC-J5820DNを使用しております。
スキャンできませんA6と表示されており、
FAX送受信やスキャンができません。
またレポート印刷をした場合にプリンター使用中と表示され印刷できません。
ご回答よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/03/09 08:51
回答No.1

MFC-J5820DN 表示A6 は
読み取り部に異常が発生:電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでみてください。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj5820dn&faqid=faq00012121_013

プリンター使用中 と言う表示は?
https://support.brother.co.jp/j/b/faqcategory.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj5820dn&ftype2=1057
読み取り部の異常が原因かもしれませんね。

印刷できないなら
https://support.brother.co.jp/j/b/faqcategory.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj5820dn&ftype2=1059

お礼

2021/03/23 15:20

ありがとうございます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。