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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ソフトウェアの更新ができません)

ソフトウェアの更新ができない!対応方法は?

2023/10/13 15:33

このQ&Aのポイント
  • ソフトウェアの更新ができない場合、パスワードの入力が求められることがあります。しかし、ブラザー製品の背面ラベルにはPwd:という表示がない場合があります。この場合、どのように対応すれば良いのでしょうか?
  • ソフトウェアの更新ができないとき、ブラザー製品の背面ラベルにPwd:が記載されていない場合、何をすれば良いのでしょうか?
  • ブラザー製品のソフトウェアの更新ができない場合、パスワードの入力が求められることがありますが、背面ラベルにはPwd:という表示がない場合、どのように対応すれば良いのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

ソフトウェアの更新ができません

2021/03/08 17:02

パスワードを入力するように指示がありますが、背面ラベルにはPwd:が記載されていません。
対応方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/08 22:30
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】パソコンを使って本製品の設定を変更する際に入力するパスワードの設定方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13161
他の方が回答されていますが上記のような時などにパスワードの入力を求められる可能性はあります。
また古いプリンタなど

製品の背面または底部に貼ってあるラベルに記載された「Pwd」の後に続く8文字。

っていうラベル自体が貼られていない機種もあります。

お礼

2021/03/23 21:16

サイト説明で 
”・ラベルがない製品は、「initpass」または「access」です。”
の意味を理解できませんでした。
パスワードに”initpass”と入力して解決しました。
ありがとうございました。

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/08 17:35
回答No.1

機種が記載されておらずお使いの機種がわかりません。
下記に該当する機種でしょうか?
--
リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601

お礼をおくりました

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