本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:接続)

無線LANルーター接続できたが、プリンターの製品名が表示されない

2023/10/13 15:34

このQ&Aのポイント
  • 無線LANルーターにプリンターを接続したが、アプリ上でプリンターの製品名が表示されません。
  • ブラザー製のプリンターを無線LANルーターに接続したが、アプリに製品名が正しく表示されません。
  • 無線LANルーターとプリンターを接続しましたが、プリンターの製品名がアプリに表示されない状況です。
※ 以下は、質問の原文です

接続

2021/03/09 11:15

無線LANルーター接続できたが、アプリにプリンターの製品名が出ない

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/03/09 12:25
回答No.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/09 11:41
回答No.2

あなたが使ってるスマホやアプリが何なのか、誰もわかりませんよ。

「接続」なのだから、まず接続したい機器を明らかにしてください。
[スマホ]-[プリンター]の場合と
[スマホ]-[ルーター]-[プリンター]とあり、
それぞれの機器の情報が必要です。

さらに、スマホにインストールした[アプリ]が何なのかを
補足してください。
補足投稿の方法
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help

2021/03/09 11:29
回答No.1

アプリとは何ですか?
アプリはスマホで使ってるんのですか?、パソコンですか?
どんなプリンターを使てるのですか?
プリンター、無線ルータ、パソコン、スマホはどんな接続ですか?
プリンタードライバーはインストールしましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。