このQ&Aは役に立ちましたか?
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601/
あたりのパスワードを入力してみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
プリンターを初期化してあげるとパスワードも工場出荷時の状態になりますので、その後、最初からの設定をやり直せばOKでしょう。
↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n&faqid=faq00010105_038
関連するQ&A
アップデートについてログインできない
DCP_J557Nアップデートするのはどうしたらいい ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
インクジェットプリンタ アップデートについて
DCPーJ582Nを使っていますが、ソフトウエアのアップデートを要求されましたがパスワードがわかりません。メッセージには初期パスワードは本体裏に貼ってあると書い...
Windows10へのアップデート
Windows8.1から10へアップデートしたいんですがブラザー複合機DCP-J552Nは対応するまで待つか? そのままで使えるのでしょうか? 詳しい方、助言...
ログインができない
DCP-J978N-Wを使っていますが、iPhoneのアプリでアップデートが必要と出たので「アップデートする」というのを押して、ログイン画面にパスワードを入力し...
製品アップデートが表示されたがパスワードが不明
DCP-J582Nをしようしています。製品アップデートが表示され、作業手順に沿って実施したが、製品のパスワードが分からない。機械背面Pwd:右側にあるというが、...