本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アップデート出来ない)

アップデートできずに困っています!

2023/10/13 15:37

このQ&Aのポイント
  • ログインできずにパスワードを変更する方法がわかりません。
  • DCP-J582Nの機種でアップデートできないのですが、問題ないでしょうか。
  • ブラザー製品のアップデートに関する質問です。アップデートができずに困っています。
※ 以下は、質問の原文です

アップデート出来ない

2021/03/10 20:38

アップデートしたいのですがログイン出来ません。パスワード忘れてしまったので変えた方が良いと思うのですがどうすれば変更できるかも分かりません。アップデート出来ないままでも平気なのでしょうか。機種はDCP-J582Nです。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/10 20:48
回答No.1

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601/
あたりのパスワードを入力してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/10 20:59
回答No.2

プリンターを初期化してあげるとパスワードも工場出荷時の状態になりますので、その後、最初からの設定をやり直せばOKでしょう。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n&faqid=faq00010105_038

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。