このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アップデート出来ない)
アップデートできずに困っています!
2023/10/13 15:37
このQ&Aのポイント
- ログインできずにパスワードを変更する方法がわかりません。
- DCP-J582Nの機種でアップデートできないのですが、問題ないでしょうか。
- ブラザー製品のアップデートに関する質問です。アップデートができずに困っています。
質問者が選んだベストアンサー
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601/
あたりのパスワードを入力してみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
プリンターを初期化してあげるとパスワードも工場出荷時の状態になりますので、その後、最初からの設定をやり直せばOKでしょう。
↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n&faqid=faq00010105_038