本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:P-touchEditor5.2でのラベル印刷)

P-touchEditor5.2でのラベル印刷

2023/10/13 15:38

このQ&Aのポイント
  • P-touchEditor5.2を使用してラベルを印刷する方法について解説します。
  • データベースを読み込んでラベルを印刷する際には、接続、マージ、印刷の手順が必要です。
  • 異なるデータの印刷を行う場合には、毎回マージ作業が必要ですが、紐付ける項目は同じです。切断、再接続、マージ、印刷の手順を行ってください。
※ 以下は、質問の原文です

P-touchEditor5.2でのラベル印刷

2021/03/11 11:46

データベースを読みこむ時に接続→マージ→印刷という作業となります。
その後違うデータを印刷したい場合は毎回マージ作業が必要なのでしょうか?データは数値が違うだけで、紐付ける項目は全く同じです。 
切断→違うデータを接続→再度マージ→印刷という作業をしていますが、他にやり方があれば教えて頂きたいです。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/03/11 15:51
回答No.1

P-touchEditorには詳しくないですが

>他にやり方があれば教えて頂きたいです。
他に適当な方法は無さそうな気はしますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。