本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コピー画質の変更が出来ない)

コピー画質の変更ができない?MFC-J727Dのサポートは?

2023/10/13 15:41

このQ&Aのポイント
  • MFC-J727Dでコピー画質の変更ができなくなったという問題について教えてください。
  • パソコンからの印刷は問題ないが、モノクロ・高画質のコピー画質を変更できない状況です。
  • ブラザー工業株式会社では直接のサポートをしていないのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

コピー画質の変更が出来ない

2021/03/13 12:03

教えてください。MFC-J727Dです。最近、コピー画質の変更が出来なくなりました。高画質のままです。モノクロ・高画質の両方共です。パソコンからの印刷は問題ありません。又ブラザー工業株式会社では直接サポートしないのでしょうか?よろしくお願い致します。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/13 12:35
回答No.1

マニュアルを確認しましたか?
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj727d

ユーザーズガイド ~基本編~
https://download.brother.com/welcome/doc100301/mfc727d_jpn_busr_leu763047.pdf
119ページ「設定を変えてコピーするには」
--
※【記録紙タイプ】を【普通紙】以外に設定すると、自動的に【高画質】に設定されます。【普通紙】以外の記録紙は、【高画質】しか選べません。
--

>又ブラザー工業株式会社では直接サポートしないのでしょうか?
ブラザーに限った話ではなく、
取説に書いていることを確認せずに問い合わせをする利用者が増えていて、
窓口もコロナ禍の出社制限で運営・運用が厳しいでしょうから、
まずは自助努力をした方がスムーズに課題解決できますよ。
チャットや窓口はきちんとサイトを調べれは出てきます。

お礼

2021/03/29 17:11

papisさんをベストアンサーにします。
遅れて申し訳御座いません。又よろしくお願いいたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。