本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷不良)

印刷不良!等間隔に白線が出てくる

2023/10/13 16:17

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品において、印刷不良が発生しています。等間隔に白線が出てきており、印刷物の品質が低下しています。
  • この印刷不良の問題は、ブラザー製品を利用している多くのユーザーに共通して報告されています。
  • 原因はまだ明確ではありませんが、ヘッドの詰まりやインクの不足が関係している可能性があります。早急に対処する必要があります。
※ 以下は、質問の原文です

印刷不良

2021/03/15 16:46

等間隔に白線が出てくる

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/03/30 17:31
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj997dn&faqid=faq00010058_010

このような感じでしょうか? そうであれば、ご自分のプリンターの機種名を 「別の製品を探しますか?」 のところに入れて探してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/15 20:28
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

印刷されたページに等間隔 (94mm 間隔) で汚れが現れます。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl5240&faqid=faq00010216_010
一例ですが型番がわかれば上記のような対処法が検索すれば出てくることもあるので。

2021/03/15 17:21
回答No.1

プリンターの機種名が書かれていないので、
レーザープリンターなのかインクジェットなのか判断ができません。
機器が不明なままでは、
「お手元の取説を読み直してみましょう」としか言えないです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。