本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J6983CDW モノクロA3 高速印刷)

MFC-J6983CDW 高速印刷でAdobe Acrobatがフリーズする問題の解決方法

2023/10/13 16:28

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6983CDWを使用して高速印刷する際にAdobe Acrobatがフリーズする問題が発生しています。本記事では、この問題の解決方法についてご紹介します。
  • MFC-J6983CDWを使用して高速印刷を行う際、印刷を実行すると同時にAdobe Acrobatがフリーズする現象に悩まされています。本記事では、この問題の解決策について詳しく解説します。
  • MFC-J6983CDWの高速印刷時において、Adobe Acrobatがフリーズする問題があります。この記事では、この問題を解決するための設定方法や対処法について解説します。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J6983CDW モノクロA3 高速印刷

2021/03/22 18:40

MFC-J6983CDWを使用しています。
A3版、pdf書類、約20ページ、モノクロ、高速印刷にて
印刷かけたとき(スプール中)印刷をしないのと同時に
Adobe Acrobatがフリーズしてしまいます
良き設定方法が有ればご教授ください
宜しくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/03/22 21:55
回答No.1

PC環境などが不明なので
・リソースの状態などを見ながら操作してどうか
・Acrobatのアップデート
を行ってみてどうか。
また、
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw
から
・フルパッケージダウンロード【推奨】でドライバーの更新
・ファームウェアの更新
を行ってみてはどうでしょうか。

プリンターにわたる前の、AcrobatとOSの間での処理段階なので、
基本的に単にPCの処理待ちのような気がしますが...。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。