このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J973N)
DCP-J973Nのスキャンができない問題の解決方法
2021/03/24 09:15
このQ&Aのポイント
- DCP-J973Nでスキャンを行う際にPCが見つからないというエラーメッセージが表示される場合、本体とPCの接続状態を確認する必要があります。
- まず、DCP-J973NとPCの接続ケーブルがしっかりと接続されているかを確認しましょう。
- また、接続ケーブルやUSBポートに問題がない場合は、最新のドライバソフトウェアをインストールすることもおすすめです。
※ 以下は、質問の原文です
DCP-J973N
印刷はできますが、スキャンすると、PCが見つかりません。本体とPCの接続状態を確認してくださいと言ってきます。どうすればよろしいか?
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】(Windows)本製品からスキャンできない
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10273/p/1/related/1
サポートを利用したほうが早いかも
https://www.brother.co.jp/support/index.aspx
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
使用しているOSは何でしょう?
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj973n
から「フルパッケージダウンロード 【推奨】」をダウンロードしてインストールし直してみるとか。
お礼
2021/03/24 10:12
チャットで解決しました。ありがとうございました。