このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/03/24 09:15
印刷はできますが、スキャンすると、PCが見つかりません。本体とPCの接続状態を確認してくださいと言ってきます。どうすればよろしいか?
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】(Windows)本製品からスキャンできない
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10273/p/1/related/1
サポートを利用したほうが早いかも
https://www.brother.co.jp/support/index.aspx
チャットで解決しました。ありがとうございました。
2021/03/24 10:12
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
使用しているOSは何でしょう?
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj973n
から「フルパッケージダウンロード 【推奨】」をダウンロードしてインストールし直してみるとか。
関連するQ&A
DCP-J132Nのスキャンについて
DCP-J132のプリンタについてお尋ねします。 プリンタ本体のボタンを使ってのスキャンはできます。しかし、コントロールセンターを使ったスキャンでは、ケーブル接...
DCP-J982Nでスキャンが出来ない。
DCP-J982Nを使用しています。 PCから無線接続で印刷はでき、 PC上にもスキャナーにDCP-J982Nは されているのですが、 DCP-J982Nからス...
DCP-J525Nの認識
Windows8.1のPCで無線LANで接続して印刷しているのですが、 スキャンしようとしたらスキャナーが見つからないと表示されて、 使えませんでした。どうすれ...
スキャンだけできません(DCP-J525N)
ブラザーDCP-J525Nを使ってます。 急にスキャンができなくなりました。印刷、コピーはできます。 再起動、コンセント抜き、初期リセット、USBの入れ直しを試...
DCP-J63Nのスキャンができません
DCP-J63Nを使っています。久しぶりにスキャンしようとしたらできません。印刷はできます。Wi-Fiで接続していますが「接続できない」メッセージが表示されます...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。