本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できません44)

印刷できません44

2023/10/13 16:38

このQ&Aのポイント
  • DCP-J987Nを使用しています。印刷できませんエラーコード44が出ています。
  • 電源を切っても同じく全く印刷できません。
  • 解決方法はありますでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

印刷できません44

2021/03/30 16:00

DCP-J987Nを使用しています。印刷できませんエラーコード44が出ています。電源切って暫く待っても同じく全く印刷できません。解決方法はありますでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/03/30 16:59
回答No.1

「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」
「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」
という表示が出て、本製品が使用できない場合
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657
に該当しています。

44の場合、機内温度が上昇していることを示唆します
直射日光や空調の風が当たるなどで温度上昇が発生しやすい設置場所にあるようでしたら、
冷暗所などに場所を移動させてしばらく放置するなどして、
適温になじませてから試してみてください。

また、通風孔などをふさいでいないか、ホコリなどで閉塞していないかもあわせて確認をしてみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。