サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
Twitter社のAPIの有料化に伴い、Twitter認証によるログイン機能に影響が出る可能性があります。
Twitter認証のみをご利用の方は、念の為、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

特殊な用紙サイズ設定できる?

2021/04/01 14:28

特殊なサイズの用紙をプリントしたいが液晶にユーザー定義がない。どうしたらいいのでしょうか

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/01 14:58
回答No.3

①封筒印刷のポイント~用紙サイズを設定できない場合~
http://sblog.brother.co.jp/weblog/2015/09/post-b511.html

②用紙サイズで「ユーザー定義」を設定するときの注意点
http://sblog.brother.co.jp/weblog/2015/09/post-da50.html

上記を参考に

お礼

ありがとうございました。

2021/04/01 15:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/04/01 14:35
回答No.2

使い方を聞くときは使ってる機器が何かを知らせてください。
機器が異なれば操作方法は異なります。

お礼

ご忠告ありがとうございました。

2021/04/01 14:48

補足

ここの使い方が分からなくて大変失礼いたしました。ブラザーMFC-J6580CDW インクジェット複合機です。よろしくお願いいたします。

2021/04/01 14:40

2021/04/01 14:31
回答No.1

・お使いの機種
・コンピューターのOS環境
の情報が無いと可否や手順の言及が困難です。

お礼

ご忠告ありがとうございました。

2021/04/01 14:48

補足

ここの使い方が分からず大変失礼いたしました。
ブラザーMFC-J6580CDW インクジェット複合機です。よろしくお願いいたします。

2021/04/01 14:41