このQ&Aは役に立ちましたか?
J-962Nについて
2021/04/04 10:40
iPrint&Scan を使い、プリントしようとしています。
iPhone、プリンター共に同じWiFiに接続しています。
印刷の際、データを送信することはできるのですが、プリントをするのが遅く白紙が出てきます。
ご回答よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (4件中 1~4件目)
再度、こちらを確認してみてください。 最新であればもしかしたら、サポートしていない可能性がありますので、このサイトの 「評価とレヴュー」を見て頂くといいかもしれません。
↓
https://apps.apple.com/jp/app/brother-iprint-scan/id382775642
※iOSの確認は必要と思います。
>フォームウェアバージョンとは違いますか?そちらでしたらアップデート済みです
⇒ この情報は、プリンターでは無くて、iPhoneの方のバージョンです。
※以下の方法で確認してみてください。
iPhone/iPad]iOS/iPadOS のバージョンを確認する方法
↓
「設定」→「一般」→「情報」から「システムバージョン」(または「ソフトウェアバージョン」)を確認できますのでそちらの方のバージョンです。
補足
2021/04/04 11:39
iPhoneのバージョンは最新です。
iOSとの関係があると思います。 ご自分のiOSバージョンと比較してみて、安定したバージョンに変更可能か確認してみてください。
↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/iprint_scan/ios.html
https://apps.apple.com/jp/app/brother-iprint-scan/id382775642
補足
2021/04/04 11:05
フォームウェアバージョンとは違いますか?
そちらでしたらアップデート済みです
お礼
2021/04/04 11:54
解決しました。
ありがとうございました。