本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:製品の機能)

ブラザー製品 DCP-J557Nについての質問

2023/10/13 16:45

このQ&Aのポイント
  • 質問者は、製品の機能について問題があることを指摘しています。
  • DCP-J557Nは製品を選ぶ欄にないため、選ぶことができないとのことです。
  • 質問者は、スマホからwi-fiを使って印刷したいができないと述べています。
※ 以下は、質問の原文です

製品の機能

2021/04/04 17:44

DCP-J557Nが製品を選ぶ欄にないので選べない。スマホからwi-fiを使って印刷したいのに。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/04/05 00:41
回答No.3

スマホからWi-Fiルーターを介してDCP-J557Nと接続しているなら、
いちど、Wi-Fiルーターを再起動させてから、
DCP-J557Nの電源を入れなおしてみて、
スマホのBrother iPrint&Scanにて検知されるか確認してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/04 18:18
回答No.2

モバイルプリント&スキャンガイド Brother iPrint&Scan (Apple端末)
または
モバイルプリント&スキャンガイド Brother iPrint&Scan (Android™)
これを見て適切な設定をしてください
https://support.brother.co.jp/j/b/manuallist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj557n&type2=1009

2021/04/04 18:09
回答No.1

設定は適切に行われていますか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。