本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができなくなってしまいました。)

ブラザーのPocket jet PJ-773で印刷ができない!Wi-Fiは繋がっているのにエラーメッセージが表示される

2023/10/13 17:17

このQ&Aのポイント
  • ブラザーのPocket jet PJ-773を使って印刷できなくなりました。Wi-Fiは繋がっているのにエラーメッセージが表示されます。以前のiPadでは問題なく印刷できたのに、最近のiPadに変えたら印刷できなくなってしまいました。どうすれば印刷できるようになるでしょうか?
  • ブラザーのPocket jet PJ-773を使っているのに印刷できません。Wi-Fiは繋がっているのですが、エラーメッセージが表示されて印刷ができません。今まで問題なく印刷ができていたのに、最近のiPadに変えたら印刷できなくなってしまいました。どうすれば印刷ができるようになるのでしょうか?
  • ブラザーのPocket jet PJ-773を使っていますが、印刷ができません。Wi-Fiは正常に繋がっているのに、エラーメッセージが表示されて印刷ができません。以前のiPadでは問題なく印刷ができていたのですが、最近のiPadに変えたら印刷ができなくなってしまいました。どうすれば印刷ができるようになるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

印刷ができなくなってしまいました。

2021/04/05 14:02

ブラザーのPocket jet PJ-773を使っています。以前のiPadでは問題なく無線LANを繋いで印刷出来ていたんですが、最近iPadの第8世代に変えてから印刷出来なくなってしまいました。
Wi-Fiは繋がっているのですが、エラーメッセージで繋がってませんとでてきます。

どうしたら使えるようになりますか?
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/04/05 14:10
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_pj773jp
こちらですね。

どのようなiOS向けアプリが対応していますか?
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_pj773jp&faqid=faqp00100210_000
程度の情報しか出てこないですね。
思い付くのは印刷に使用しているアプリの入れ直しぐらいです。

>エラーメッセージで繋がってませんとでてきます。
どう言うエラーメッセージが出ているのでしょう?
確か「iPrint&Scan」あたりだとプリンタのIPアドレスを指定して検索すればプリンタを見つけてきたような気もするのでIPアドレスで検索してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。