本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ワードで作ったテキストが印刷されない)

ワードで作ったテキストが印刷されない

2023/10/13 17:20

このQ&Aのポイント
  • ワードで作った文章が印刷できない問題について説明します。
  • ブラザー製品のプリンターでワードで作った文章を印刷しようとすると、フォントがロックされているような問題が発生します。
  • 印刷する手順は正常に進んでいるが、実際に印刷が行われない状況が続いています。
※ 以下は、質問の原文です

ワードで作ったテキストが印刷されない

2021/04/07 12:36

waordで 作った文章が印刷でいない フォントがロックされているように
思います 
印刷する手順で進めて行くと プリンターの反応はするけれど印刷の気配がありません

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/07 15:26
回答No.2

ドライバーの入れ直しをしてみて下さい

補足

2021/04/07 16:45

回答ありがとう御座います。
はい。
やってみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/07 13:12
回答No.1

次の事項につき、補足して通知してください。補足しますと適切な
アドバイスが得られると思います。

1)OS(Windows□)とbit数
 PCにインストールされているOS(Windows□)とbit数(64bit版
 と32版)は、どのようになっていますか?
2)プリンターメーカー名、機種名
 プリンターの「メーカー名、機種名」は、どのようになって
 いますか?
3)プリンタードライバー
 プリンターに、このPCのOSとbit数に合致する「プリンター
 ドライバー」を選択して、インストールしてありますか?

補足

2021/04/07 16:45

回答ありがとうございます。
質問の仕方さえ分からずすみません。

1.テキストを製作したPCは、
Windows8でbit数64bit版でふるいです。
2.ブラザー MFC-J6583CDWです。
先月までは、同じテキストを修正して
プリントアウト出来ていました。
Windows8の対応プリンターでは
無いのでしょうか?

3プリンタードライバーは、インストールしてあるか確認してみます。

沢山お世話になりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。