サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

CDラベル印刷アプリケーションインストールの件

2021/04/07 19:55

ドライバCDを無くしてしまいました。CDラベル印刷アプリケーションのインストールは出来ないのでしょか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/04/07 20:00
回答No.3

お使いの機種やインストール先OS環境は必ず書きましょう。
添付ソフトが違うケースもあるかもしれません。

ここ数年の機種なら
NewSoftCDLabeler(レーベルPCプリント用ソフトウェア)のインストール
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10282

お礼

説明不足ですみません。ご回答ありがとうございます。

2021/04/07 20:20

2021/04/07 19:59
回答No.2

下のサイトからご自分のプリンターを指定して、OSを選定すれば、ドライバー類が置いてあるサイトへたどり着きますので、そこで CDラベル印刷アプリケーションに関するソフトを入手してインストールが可能です。

https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx

お礼

ありがとうございます。上記をインストールしてもCDラベル印刷アプリケーションだけできないのです。

2021/04/07 20:20