本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができない)

MFC-J6970CDWでの印刷ができない

2023/10/13 17:23

このQ&Aのポイント
  • マックでMFC-J6970CDWを使用していますが、最近のパソコンの更新後、印刷ができなくなりました。
  • ブラザー製品のMFC-J6970CDWをマックで使っていますが、パソコンの更新の影響で印刷ができなくなりました。解決方法を教えてください。
  • MFC-J6970CDWをマックで使用していますが、最近のパソコンのアップデートの後、印刷ができなくなりました。どうすれば問題を解決できるでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

印刷ができない

2021/04/09 00:54

MFC-J6970CDWをマックで使っています、パソコンの更新の後印刷ができなくなりました。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/04/10 11:29
回答No.3

OSの更新をした場合はドライバーを入れ直さない場合が時々あります。
下記のサイトでご自分のOSに見合ったドライバーを入手し、インストールしてみてください。
↓ 参考
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6970cdw

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/09 20:02
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6970cdw
こちらのプリンタですね。
MacOSのバージョンは何でしょう?

macOS11 Big Sur対応状況 (プリンター·複合機、ドキュメントスキャナー)
https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=3
macOS11の場合はプリンタ自体が対応していないので印刷できないのかも。

2021/04/09 10:59
回答No.1

>マックで使っています、パソコンの更新の後
これでは分かりません。

MacOSの旧バージョンが何で、
新バージョンは何にしたのでしょうか?
「パソコンの更新」ということは
MacからWindowsに乗り換えたことも想像できます。

質問者様の隣で実際の状況を見られない第三者には、
これでは適切なアドバイスが出来ません....。

直接みていない第三者でも、
「再現ビデオを作れるような台本」を各イメージで、
状況を共有していただくと、期待しているようなコメントが付きやすくなるでしょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。