このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/04/09 10:33
プリンターの初期設定で、困っています。
DCP J987Nですがスターターのインクをカチっと音がするまで入れたのですが、何度しても、インク入れをやり直しするよう画面にメッセージが出て、先に進めません。上にあるセンサーを読みとる所を拭いたり横に振ったりして何度も入れ直していますが何度しても同じメッセージが出て初期設定ができず使うことができません。
どうしたらいいでしょうか
コールセンターは混雑して繋がりません。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
購入したばかりなら初期不良の可能性がありますので
購入店に連絡して対応してもらいましょう
恐らくまずは新品のインクを送ってくると思いますが
それでも直らなければ本体の無料修理か本体交換になるでしょう
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
初期不良かもしれませんので、購入されたところに相談されると
良いかと思います。
関連するQ&A
初期設定について
DCP-J981Nの初期設定の際に「スターターインクをセット」の画面から進みません。どうすれば良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」につい...
初期設定
貴社のプリンター、DCP-J577Nを購入してiPhone8で初期設定をするも お使いのプリンターが見つかりません、と表示されてしまう。どうすれば認識して使用で...
プリンターを初期化したいのですが
ブラザーDCP-J925Nです フィードボタンの意味が解りません 初期的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします ※OKWaveより補足:「ブラ...
プリンタードライバーの設定ができない。
DCP-J987Nのプリンターについて、 最初は問題なく設定できたのですが、 スキャンの設定を変えたいため、一度アンインストールをし、 ドライバーを入れ直したの...
DCP-J987N スターターインクの量について、
昨年末に購入したプリンタDCP-J987Nについて質問です。 設定の為スターターインクをセットしたところイエローのみが3分の1の残量表示でした。スターターインク...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。