本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターの初期設定)

プリンター初期設定トラブル

2023/10/13 17:23

このQ&Aのポイント
  • プリンターの初期設定で、インク入れを繰り返しても進めない問題が発生しています。
  • センサーの清掃や振動を試しましたが、同じエラーメッセージが表示されます。
  • コールセンターは混雑しており、解決策を得ることができません。
※ 以下は、質問の原文です

プリンターの初期設定

2021/04/09 10:33

プリンターの初期設定で、困っています。
DCP J987Nですがスターターのインクをカチっと音がするまで入れたのですが、何度しても、インク入れをやり直しするよう画面にメッセージが出て、先に進めません。上にあるセンサーを読みとる所を拭いたり横に振ったりして何度も入れ直していますが何度しても同じメッセージが出て初期設定ができず使うことができません。
どうしたらいいでしょうか
コールセンターは混雑して繋がりません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/09 10:40
回答No.1

購入したばかりなら初期不良の可能性がありますので
購入店に連絡して対応してもらいましょう
恐らくまずは新品のインクを送ってくると思いますが
それでも直らなければ本体の無料修理か本体交換になるでしょう

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/09 10:50
回答No.2

初期不良かもしれませんので、購入されたところに相談されると
良いかと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。