このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/04/09 15:09
DCP-J572Nを使っています。プリンター本体やControl centerからスキャンが出来ません。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
・コンピューターのOS
・コンピューターとDCP-J572Nの間の接続方式
が不明ですので、
・Wi-Fiルーターの再起動
・OSに合致したドライバーの入れ直し(正しい手順で)
をしてみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
以下のリンクより、必要な(インストールしていない)ものを
参照して対応して下さい。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj572n&faqid=faq00100435_000
関連するQ&A
DCP-J132Nのスキャンについて
DCP-J132のプリンタについてお尋ねします。 プリンタ本体のボタンを使ってのスキャンはできます。しかし、コントロールセンターを使ったスキャンでは、ケーブル接...
スキャンしない。
DCP-J925Nです スキャンできません。 本体に「接続を確認してください」と表示される。 プリントアウトはできます。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー...
スキャンの方法
DCP-J137Nのプリンターでスキャンのやり方がわかりません。 PCは7です。 初心者なので分かりやすく説明していただければ嬉しいです。 ※OKWaveより...
スキャンができなくなりました
■製品名を記入してください。 【 DCP-J567N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 【プリンター本体「スキャン」をおしても、できません。】 「付属...
SCANできない
DCP-J963N使用しています、SCANができません ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。