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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンができません)

スキャンできない!DCP-J572Nでのスキャンのトラブル解消方法を教えてください

2023/10/13 17:24

このQ&Aのポイント
  • DCP-J572Nでのスキャンができないトラブルの解消方法を教えてください。
  • プリンター本体やControl centerからスキャンができない問題について、DCP-J572Nのスキャンのトラブル解決方法を教えてください。
  • DCP-J572Nを使用しているが、スキャンができない問題が発生しています。何か解決策があれば教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

スキャンができません

2021/04/09 15:09

DCP-J572Nを使っています。プリンター本体やControl centerからスキャンが出来ません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/09 16:06
回答No.2

・コンピューターのOS
・コンピューターとDCP-J572Nの間の接続方式
が不明ですので、
・Wi-Fiルーターの再起動
・OSに合致したドライバーの入れ直し(正しい手順で)
をしてみてください。

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2021/04/09 15:30
回答No.1

以下のリンクより、必要な(インストールしていない)ものを
参照して対応して下さい。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj572n&faqid=faq00100435_000

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