このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンができません)
スキャンできない!DCP-J572Nでのスキャンのトラブル解消方法を教えてください
2023/10/13 17:24
このQ&Aのポイント
- DCP-J572Nでのスキャンができないトラブルの解消方法を教えてください。
- プリンター本体やControl centerからスキャンができない問題について、DCP-J572Nのスキャンのトラブル解決方法を教えてください。
- DCP-J572Nを使用しているが、スキャンができない問題が発生しています。何か解決策があれば教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
スキャンができません
2021/04/09 15:09
DCP-J572Nを使っています。プリンター本体やControl centerからスキャンが出来ません。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
・コンピューターのOS
・コンピューターとDCP-J572Nの間の接続方式
が不明ですので、
・Wi-Fiルーターの再起動
・OSに合致したドライバーの入れ直し(正しい手順で)
をしてみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
以下のリンクより、必要な(インストールしていない)ものを
参照して対応して下さい。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj572n&faqid=faq00100435_000