サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

CDレーベル印刷のセンターズレ 対策は?

2021/04/11 11:39

CDレーベル印刷の時、CD盤のセンターが1mmくらい下方向にずれている
そのため外側の白いところが均等になりません。
トレイを奥に差し込んでも解消されません。対策や調整方法を知りたいです。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/11 11:52
回答No.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/11 14:15
回答No.2

プリンターの機種やソフトウエアの詳細が不明ですが、印刷設定で調整出来ます。