サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
Twitter社のAPIの有料化に伴い、Twitter認証によるログイン機能に影響が出る可能性があります。
Twitter認証のみをご利用の方は、念の為、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

両面スキャンができない

2021/04/15 08:53

DCP-L2550DWのモノクロレーザー複合機を使用しています。
Control Center4より両面スキャンを行いたいのですが、「両面読み取り」のチェックボックスが見当たりません。
原因をご教示いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/15 10:30
回答No.4

原稿の給紙方法が記載なく不明ですが、
仮にADFからの両面スキャンを念頭に置いている場合は、
残念ですが、この機種のADFは1通過時に片面スキャンしかできません。
原稿台で手動反転が必要になります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2021/04/15 10:37
回答No.5

両面読み取り」のチェックボックスが見当たりません。
           ↓
      DCP-L2550DWが非対応だからです

2021/04/15 09:11
回答No.2

手動でやるしかありません。

2021/04/15 08:59
回答No.1

https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/dcpl2550dw/spec/index.aspx
両面同時スキャンが「-」になっているので非対応ですのでできません