本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクを検知できません)

インクを検知できない!印刷できないトラブルの解決方法とは?

2023/10/13 17:32

このQ&Aのポイント
  • インクを検知できず印刷ができないトラブルが発生しました。純正のインクカートリッジを入れ直しても問題が解決しない場合、対処方法をご紹介します。
  • この記事では、インクを検知できない問題について詳しく解説しています。印刷ができない原因や対処方法を確認して、スムーズに印刷できるようにしましょう。
  • ブラザー製品のインクを検知できないトラブルに悩んでいる方へ。この記事では、問題の原因と解決策をご紹介しています。印刷できない問題を解決するために、ぜひ参考にしてください。
※ 以下は、質問の原文です

インクを検知できません

2021/04/15 15:54

インクを検知できません。と表示され、ゆっくり入れ直しても、印刷できない。純正のインクカートリッジを買って入れ直しても、同じく動きません。
<環境情報>
■製品名【      】
■PSのOS【       】 (関連あれば)
■関連するソフト【     】(エクセル・ワードなど)
■接続方法【     】(有線・無線・USBケーブル)

<症状>
■どうなったのか詳しく教えてください
【                        

                                                   】
※エラーは?いつから?何を試した?など・・


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/15 16:10
回答No.1

>純正のインクカートリッジを買って入れ直しても
ということは、非純正を装着したのですよね?
それを抜いた後、純正を挿す前に、
いちど、カートリッジ装着部のカバーを閉めましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。