本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターの不具合)

プリンターの不具合

2023/10/13 17:43

このQ&Aのポイント
  • DCP -J988Nを使用しているが、インクを交換した途端に、緑色が青色でプリントされ、印刷にムラがあり、クリーニングを10回ほど行っても改善が見られない。
  • ブラザー製品のプリンター、DCP -J988Nでインク交換後に発生した問題について質問です。
  • プリンターの不具合により印刷がうまくいかず、緑色が青色でプリントされ、印刷にムラが生じています。クリーニングを試しても改善が見られないため、どう解決できるか教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

プリンターの不具合

2021/04/22 13:22

DCP -J988Nを使用しているが、インクを交換した途端に、緑色が青色でプリントされ、印刷にムラがあり、クリーニングを10回ほど行っても改善が見られない。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/04/22 13:49
回答No.1

>緑色が青色でプリント
Yインクの噴射不良が疑われます。

>DCP -J988Nを使用
>インクを交換した途端に
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/supply/index.aspx#ink25
に掲載の3133/3135番ブラザー純正品インクを
継続して交換使用していますか?
非純正インクの利用はありますか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。