本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-L2550DWの「initpass」)

DCP-L2550DWのinitpassの確認方法は?

2023/10/13 18:17

このQ&Aのポイント
  • DCP-L2550DWのモノクロレーザー複合機を使用していますが、更新時にinitpassを求められました。しかし、製品の背面にはその情報が見当たりません。そこで、他のinitpassの確認方法について教えてください。
  • DCP-L2550DWのモノクロレーザー複合機を使用していますが、更新によってinitpassを入力する必要があります。しかし、製品の背面のラベルにはinitpassの情報が記載されていません。他の方法でinitpassを確認する手段はあるのでしょうか。
  • DCP-L2550DWのモノクロレーザー複合機を使っていて、更新の際にinitpassを入力する必要がありました。しかし、製品の背面にはinitpassの情報が表示されていません。他にinitpassを確認する方法があるのか教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-L2550DWの「initpass」

2021/04/24 11:29

DCP-L2550DWのモノクロレーザー複合機を使用しています。
更新により、initpassを聞かれました。
しかし、製品の背面に貼ってあるラベルにその情報がありません。
ほかにinitpassを確認できる方法はありますか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/04/27 19:46
回答No.4

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】
リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品に
アクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601
を参考にしてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/26 20:25
回答No.3

initpassを要求しているのはどの画面ですか。
なにをやろう(目的)としているのですか、状況がまるで分かりません。
説明を。
それで、initpassを入力してもエラーが出るんですか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。