本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヘッドクリーニング中にインク切れ)

ヘッドクリーニング中にインク切れ

2023/10/13 18:20

このQ&Aのポイント
  • MFC-935CDNのヘッドクリーニング中にインク切れ(シアン)になってしまいました。
  • 替えのインクは手元にありません。この状態でFAXを送信したいのですが、可能でしょうか?
  • メニューが全く他のことを受け付けてくれません。
※ 以下は、質問の原文です

ヘッドクリーニング中にインク切れ

2021/04/26 17:12

MFC-935CDNのヘッドクリーニング中にインク切れ(シアン)になってしまいました。替えのインクは手元にありません。この状態でFAXを送信したいのですが、可能でしょうか?メニューが全く他のことを受け付けてくれません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/26 20:54
回答No.2

すみません、No1では言葉足らずでした。

マニュアルの232ページから見ていたのですが、停止/終了ボタンを押すくらいしかわかりませんでした。

あとは空になったと判断されたカートリッジを一度取り出し、振るなどしてもう一度同じものを入れてインク無しの判断が変わるかどうか(要は空検知が少し伸びるか)でしょうか。

マニュアルだと、黒のみで印刷可能ですというメニューがでるのが気になりましたが。

お礼

2021/04/26 21:41

いろいろと調べて頂きありがとうございます。
インクを買ってくるのが早いと考え、仕事帰りに購入してトラブルを回避できました。
ご回答頂いた方法で何とかなるのかどうかを試すことができず、大変申し訳ありません。
また、このような事に遭遇したときに試してみたいと思います。
重ね重ね感謝申し上げます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/26 20:48
回答No.1

停止/終了などというボタンでエラーを消せないでしょうか?

お礼

2021/04/26 21:43

上にも書いたとおり、インクを交換してトラブルを回避してしまいました。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。