このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヘッドクリーニング中にインク切れ)
ヘッドクリーニング中にインク切れ
2023/10/13 18:20
このQ&Aのポイント
- MFC-935CDNのヘッドクリーニング中にインク切れ(シアン)になってしまいました。
- 替えのインクは手元にありません。この状態でFAXを送信したいのですが、可能でしょうか?
- メニューが全く他のことを受け付けてくれません。
※ 以下は、質問の原文です
ヘッドクリーニング中にインク切れ
2021/04/26 17:12
MFC-935CDNのヘッドクリーニング中にインク切れ(シアン)になってしまいました。替えのインクは手元にありません。この状態でFAXを送信したいのですが、可能でしょうか?メニューが全く他のことを受け付けてくれません。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/04/26 21:41
いろいろと調べて頂きありがとうございます。
インクを買ってくるのが早いと考え、仕事帰りに購入してトラブルを回避できました。
ご回答頂いた方法で何とかなるのかどうかを試すことができず、大変申し訳ありません。
また、このような事に遭遇したときに試してみたいと思います。
重ね重ね感謝申し上げます。