サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

DCP-J925NとiPadの接続について

2021/04/29 10:16

DCP-J925NをWifi環境で使用しています。新たにiPadを購入しWifiでの接続を試みましたが、設定画面でDCP-J925Nがプルダウンで表示されず、そこから先に進めません。設定方法を間違っているかもしれませんが対処方法につきまして教えていただければありがたいです。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/29 13:12
回答No.2

どういうやり方をしているのかもっと具体的に書いてくれませんか。
>設定画面で
どれの?
今までは質問者の説明不足を推測して回答していましたが、大抵外れてしまい。没。かないまへん。

2021/04/29 11:06
回答No.1

[Wi-Fiルーター]
+(有線LAN or 無線LAN)-[既存機器]
+(有線LAN or 2.4GHz無線LAN)-[DCP-J925N]
+(2.4GHz無線LAN or 5GHz無線LAN)-[(新)iPad]
という接続イメージでしょうか。

Wi-FiルーターとDCP-J925Nの間をWi-Fiでつないでいるようなら、
いちど、Wi-Fiルーターを再起動させてから、
あらためてiPadのBrother iPrint&Scanアプリを起動してみてください。

Brother iPrint&Scanアプリ
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n&faqid=faq00100023_002

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。