本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクが検知されません)

インクが検知されません

2023/10/13 18:25

このQ&Aのポイント
  • DCP-J552Nを使っていますが、今日交換しようとしたら検知しません。
  • 何回かしましたが、だめでした?
  • 何がわるいのでしょうか?教えてください。純正品です。
※ 以下は、質問の原文です

インクが検知されません

2021/04/29 16:54

DCP-J552Nを使っていますが、今日交換しようとしたら検知しません。
何回かしましたが、だめでした?何がわるいのでしょうか?
教えてください。純正品です。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/04/29 19:37
回答No.3

メンテナンスモードでエラーをリセットしてみては如何でしょう
ブラザーは持っていないので聞かれても答えようはありませんが、メンテナンスモードの入り方が書かれていたので参考にしてみては?
https://all.rentafree.info/entry/902576
なお型番は違うがほぼ同じやり方らしいので、こちらも参考にしては如何でしょう
https://free-leaf.net/cleaning-mfc0j4510n/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/29 17:03
回答No.2

4色とも純正品状態でしょうか?
であれば、一度全色抜いて、カバーを閉じた後、
改めてカバーを開けて1色ずつセットし直してカバーを閉じてみてください。

お礼

2021/04/29 17:15

大変おせわになりました。ありがとうございました。

質問者
2021/04/29 16:57
回答No.1

インクはメーカーの純正品ですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。