このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/04/29 16:54
DCP-J552Nを使っていますが、今日交換しようとしたら検知しません。
何回かしましたが、だめでした?何がわるいのでしょうか?
教えてください。純正品です。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
メンテナンスモードでエラーをリセットしてみては如何でしょう
ブラザーは持っていないので聞かれても答えようはありませんが、メンテナンスモードの入り方が書かれていたので参考にしてみては?
https://all.rentafree.info/entry/902576
なお型番は違うがほぼ同じやり方らしいので、こちらも参考にしては如何でしょう
https://free-leaf.net/cleaning-mfc0j4510n/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
4色とも純正品状態でしょうか?
であれば、一度全色抜いて、カバーを閉じた後、
改めてカバーを開けて1色ずつセットし直してカバーを閉じてみてください。
大変おせわになりました。ありがとうございました。
2021/04/29 17:15
インクはメーカーの純正品ですか?
関連するQ&A
インクを検知できません
DCP-J973N 「インクを検知できません」と出るので電源を入り切りしてもダメです。 インクは純正インクが十分入っています。 ※OKWAVEより補足:「ブラ...
インクを検知できません
DCP-J963Nでインク切れのため、純正マゼンタインクカートリッジを交換したが、”インクを検知できません”の表示が出る。何度入れなおしても、コンセントを抜いて...
インクを検知できません
DCP-J982NのC.M.Yを交換したら、 Yだけ認識しません、「インクを検知できません」と出るのですが。純正インクです。お願いします ※OKWAVEより補...
インクカートリッジが検知されません
DCP-J4225Nを使用しています。ブラックインク(純正)を交換しましたが、検知されませんと表示されます。何度も入れなおしてみましたが、反応が同じです。 ※...
インクが検知できない
DCP-J973Nを使っています。インクを交換したが検知できないと表示されたので新品の別のインクを全て交換したが検知できないと表示された。 ※OKWAVEより...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。