本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない)

印刷できない

2023/10/13 18:26

このQ&Aのポイント
  • DCPーJ981を使っていたが、昨日印刷しようとして電源を入れるとmachine EFer00と出ていてタッチパネルが動かない。電源も切れない。印刷できない状態です。
  • 昨日、ブラザー製品のDCPーJ981を使用して印刷しようとした際に、電源を入れるとmachine EFer00というエラーコードが表示され、タッチパネルが動作しなくなりました。さらに、電源の切断もできない状態になり、印刷ができない状況です。
  • DCPーJ981というブラザー製品を使用して印刷しようとしたところ、昨日からmachine EFer00というエラーコードが表示され、タッチパネルの操作ができなくなりました。さらに、電源を切ることもできず、印刷ができない状態に陥っています。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できない

2021/04/30 13:58

DCPーJ981を使っていたが、昨日印刷しようとして電源を入れるとmachine EFer00と出ていてタッチパネルが動かない。電源も切れない。印刷できない状態です。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2021/04/30 14:11
回答No.1

何らかの形で修理サービスマン用のモード?が起動しているかと。
コンセントを抜いたりすると何か予期せぬ状態になるかもしれないので、
ブラザーの正規窓口にメールやチャットでコンタクトされることをお勧めします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。