このQ&Aは役に立ちましたか?
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=dcpj981n&c=jp&lang=ja&faqid=faq00012121_016
↑
子のエラー FE の指示に従ってトライしてみてください。 基板の Fatal Error かもしれませんが、回復するかもしれません。
抜粋:
電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
何らかの形で修理サービスマン用のモード?が起動しているかと。
コンセントを抜いたりすると何か予期せぬ状態になるかもしれないので、
ブラザーの正規窓口にメールやチャットでコンタクトされることをお勧めします。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html?prod=dcpj981n
ありがとうございました
2021/04/30 16:19
関連するQ&A
印刷できない
DCPーJ981を使っていたが、昨日印刷しようとして電源を入れるとmachine EFer00と出ていてタッチパネルが動かない。電源も切れない。印刷できない状態...
新しく届いたプリンターも印刷できません。。
DCP-J926Nを購入。わくわくしてダウンロードしましたが。。 エラーメッセージは「印刷エラー 本体の状況を確認してやり直してください」とのこと。。プリンター...
プリンターで印刷できない
DCP-J987Nプリンターを使っています。状態がエラーになっていて、キューに6個のドキュメントと出ていて、印刷すると、印刷待ち、用紙切れと用紙はあるのに出てき...
プリンターで印刷できません
はじめてメールします。 ブラザー製DCP-J940Nのプリンターでインクが十分ありますが印刷できないので 困っています。対処法を教ええ下さい。用紙が順調に繰り出...
プリンターでインデックスカードの印刷
使用プリンター 1.DCP-J557N 印刷するためのアプリ教えてください。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。