本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FXの送受信ができない)

FXの送受信ができない

2023/10/13 18:27

このQ&Aのポイント
  • FXの送受信ができないのは故障ですか?
  • 送信先では5cm程しか写っていません。MFC-425CNを使用しています。
  • 電話や他の機能は普通に使えます。
※ 以下は、質問の原文です

FXの送受信ができない

2021/05/01 12:30

はじめまして。
FXの送受信ができないのですが、故障でしょうか?
送信先では5cm程しか写っていないようです。
MFC-425CNを使用してます。
電話等の他の機能は普通に使えます。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/01 13:19
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc425cn
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。

となっているのでそろそろプリンタ自体を買い替えても良いかも知れません。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc425cn
からダウンロード出来る「かんたん設置ガイド」などを参考に電話の回線種別が正しい設定になっているか?やモジュラーケーブルを新しいものに念の為、取り替えて見るとか。

>電話等の他の機能は普通に使えます。
例えばプリンタ単体でのコピーやPCからスキャナ機能を使った場合も特に異常は見られないって事でしょうか。

お礼

2021/05/01 14:44

早々のご回答ありがとうございました。
FXの送受信以外は特に何の問題もないのですが、やはり古いのでそろそろ買い替えを検討したいと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。