このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/05/04 16:56
ご存知でしたらおしえてください。
プリントアウトしようとすると
「パソコンが見つかりません。
本体とパソコンの接続状態を確認してから操作をやりなおしてください。」
ノメッセージが表示されます。
どうすればよろしいでしょうか?
※プリンターの機種はDCPーJ982Nです。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
パソコンがプリンターをわかってない状態かな
コンパネプリンタで確認
めんどくさいならプリンター削除で
ネットからドライバー入れて
認識すると思いますよ
お忙しいところ教えていただきましてありがとうございました。
オンラインになりました。
2021/05/04 21:09
このQ&Aは役に立ちましたか?
とりあえずプリンターの機種名だけじゃどうしようも無いですので、
・パソコンのOS
・パソコンとプリンターの間の接続方式の希望(USB、有線LAN、無線LAN)
・(接続が有線LANか無線LANなら)使っているWi-Fiルーターの機種名
を補足してください。
補足投稿の方法:
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help
お忙しいところ教えていただきましてありがとうございました。
2021/05/04 21:08
関連するQ&A
プリントアウトが遅い
DCP-J562N DCP-J968N MFC-J987DN 印刷プレビュー プリントアウトが遅い ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です...
プリンタはオフラインですとプリントアウト出来ません
DCP-J552N使用しています。 無線LAN接続設定完了しiPhoneからプリントアウトしようとしましたが「Brother DCP-J552N プリンタはオフ...
スキャンしない。
DCP-J925Nです スキャンできません。 本体に「接続を確認してください」と表示される。 プリントアウトはできます。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー...
A3でプリントアウトしたいのですが・・・
A4を2枚に A3でプリントアウトしたいのですが・・・ 手順お願いします。 DCP-J152N よろしく ※OKWaveより補...
パソコン→プリントアウトできません。
DCP-J4220Nを使用していますが、パソコン→無線でプリンターに、プリントアウトができません。 インターネットサービス会社を、au→ソフバンに変えた事による...