サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

MFC-8520DN

2021/05/06 11:29

MFC-8520DNを使用しています。朝からファックスの受信はできますが、送信だけ出来ない状態になっています。
送信すると、「再ダイヤル待機中」とモニターに表示され、数分後に送信エラー「話し中」のレポート用紙が印刷されます。
マニュアルに載っていたオンフック→天気予報の通話は試して繋がります。
対処法はありますでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/07 10:00
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/06 12:58
回答No.1

相手側のファクス機は受信できる状態なのでしょうか?

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。