このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/05/09 07:45
DCP-J973Nの附属ソフトUtilitiesーControl Center 4が起動しなくなりました。
修復方法を教えてください。
また、当該ソフトを一度アンインストールし、再度インストールし直した方がよいのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://okbizcs.okwave.jp/brother/questiondetail/?qid=9883392
こちらの首尾はどうだったんですか?
残念ながら修復しません。
お手数をお掛けしました。対応に感謝します。
2021/06/07 20:42
このQ&Aは役に立ちましたか?
修復をしても多分駄目だと思いますので、再インストールしたほうが良いと思います。
但し、付属のCDを使わないで、インターネットからダウンロードしないと、バージョンが古いと思います。
「注」インストールする前に、システィムツール・コントロールパネルなどから旧ソフトをアンインストールしてから新しいドライバーを入れてください。
https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx
有難うございました。早速作業をしてみます。
2021/05/09 09:12
再インストールしてみては如何でしょうか?
関連するQ&A
スキャナーソフトの修復
BrotherのDCP-J973Nの標準附属ソフト Utilities-ControlCenter4が開けなくなってしまいました。修復方法をご存じの方のお知恵を...
スキャナーができません
DCP-J132N付属ドライバーソフトをインストールしてもスキャンドライバーだけインストールできません。何かいい案がありませんでしょうか。 ※OKWaveより...
スキャナーソフトCC4の接続不具合
前回CC4の不具合について皆さんに助言をいただき有難うございました。ご指摘に従いソフトの全面的な入れ替えを行い様子を見ていましたが問題がいまだに解決出来ず再度の...
スキャナアプリの起動方法
DCP-L963Nに付属しているスキャナアプリを使用していますが、起動のためにはBrother Utilityの起動後、Control Center4の起動が必...
スキャナーするとEメール添付されるのを、止めたい
DCP-J562Nが機種で、コントロールセンター4を使ってます。 イメージスキャンすると、メール添付がなされてしまいます。 いちいちブラウザーが立ち上がり、困...