このQ&Aは役に立ちましたか?
まぁ一般的にはツーですが
まぁ受話器上げるか?
オンフック何方かでツーしないと
通って無い事になりますよね
もう最近は無派遣が多くなって来た様でトラブル多いですね
挿し口大丈夫ですよね?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
http://ybb.softbank.jp/support/contact/sbhikari/m-05/detail/?id=05-011
↑ここを参考にして接続、設定が正しいか確認ですね
分からなければ↑の「お問い合わせ」から問い合わせですね
私は、ブラザーの関係者ではありません。
crtrans さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、crtrans さんの操作により、ブラザーの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、ブラザーのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OK WAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもcrtransさんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp
SoftBankからの機器のランプの点火状況は、どうなっていますか?
http://ybb.softbank.jp/support/ouchinodenwa/troubleshooting.php
考えられる原因を
・SoftBankのおうち電話がまだ開通していない。
SoftBankに確認すればわかりますね。
・SoftBankのおうち電話の機器(ユニット)、電話機などの接続が正しくない。
それぞれの説明書で確認を。
・SoftBankのおうち電話の機器(ユニット)、電話機、接続ケーブルが故障している。電源が入っていない場合もあるでしょう。
関連するQ&A
電話をかけようとするとどこにかけても通話中状態
電話をかけようとするとどこにかけても通話中状態 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
電話通話
電話がつながるけど通話音がなく通話ができない ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
受話器をあげても電話の発信音が一切しない。
今日来たばかりのMFC-J739DNですが、接続したのですが、電話の発信音が全くせず、電話が使えません、一応説明書通りの事はすべてやりましたがダメです。 今まで...
電話を取ると落ちる
子機のホルダーから受話器を取ると電源が落ち通話が出来ません。 ホルダーに入れたまま電話を取ると、通話が出来る時もあります。 ディスプレイを見ると初期化され01/...
電話中の表示
インクを出し入れを行ったのですが、その後通話中と表示が出ました。どうやってもそれを消す事は出来ません。もちろん電話も使えません。どうしたらよろしいですか? ※...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。