このQ&Aは役に立ちましたか?
スキャンデーターがPCに送られない❗プリントは大丈夫です。
2023/10/13 18:45
- 質問者はプリントは正常にできるが、スキャンデーターがPCに送られない問題が発生している。
- エラーや試したことについては具体的な情報は提供されていない。
- スキャナーの接続方法は無線接続である。
スキャン
2021/05/10 15:33
※質問用テンプレートを使って質問しています
<環境情報>
■製品名【MFC-J998DN 】
■PSのOS【 】 (関連あれば)
■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど)
■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル)
<症状>
■どうなったのか詳しく教えてください
【 スキャンデーターがPCに送られない❗プリントは大丈夫です。
】
※エラーは?いつから?何を試した?など・・
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
・コンピューターのOS
・コンピューターとMFC-J998DNの間の接続方式
・接続方式が無線LANならお使いの無線LANルーターの機種名
を補足してください。
補足投稿の方法:
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
PCとプリンターがUSBケーブルでつながっているのであれば、下記のサイトの USB用 スキャナードライバーをインストールしてみてください。
ネット接続であれば、それは使えませんので、 フルパッケージのドライバーをインストールしてみてください。
↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj998dn&os=10013