このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/05/11 11:56
ヘッドクリーニングを何度も行いましたが、黒だけ全く印字されません。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。
インクカートリッジは純正品を使ってますよね?
機種によりますがヘッドクリーニングを5回繰り返して念の為、1日程度時間を空けて再度ヘッドクリーニングをしても改善しないようならプリントヘッド異常と判断して修理に出すことになるかと。
ただし通常の1年保証が切れている場合は有償修理になります。
しかも修理内容に関わらず費用は一律なのでプリンタ自体の買い替えも視野に入るかも知れません。
またあまり古いプリンタだと修理対応期間が終了していて修理自体が出来ない事もあります。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お使いの機種が未記載で不明ですが、
お使いの機種に合致した、
ブラザー純正品インクを継続して使用していますか?
新しいプリンターを買う。
関連するQ&A
きれいに印字できない。
インクは十分残っており何度ヘッドクリーニングを行っても黒の印字がきれいにできません。何枚も紙を無駄にしています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」につ...
黒だけがかすれて印字できません
MFC-J6710CDWを使っています 年賀状印刷で印字したところ黒だけがかすれ具合でうまく印字できません この質問でもクリーニングを行う等が有りますが 何度や...
DCP-J925N 黒インクが印字できません
DCP-J925Nを使用しています。黒のインクを交換したのですが、何度ヘッドクリーニングしても黒だけ印字されません。インクは純正です。解決方法があったら教えてい...
印字のかすれ
ブラザーのインクジェット複合機を使っています。 印字がかすれてしまうので、ヘッドクリーニングを行うのですが、何度繰り返しても改善されません。改善方法はありますか...
MFC-J6573CDWで黒が印字しません
MFC-J6573CDWですが、エクセルの黒のみの印刷時、ほとんど印字しないので、プリントチェックでも黒が出ていないので、クリーニングを実施(3回)イングが無く...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。