本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「紙がない」「カバーが開いています」でエラーになる)

ブラザー製品で紙がない・カバーが開いてるエラーが発生!修理は必要?

2023/10/13 19:20

このQ&Aのポイント
  • 紙がないエラーやカバーが開いているエラーが発生し、印刷ができない問題が発生しました。ロールを清掃すると解決する可能性があるという回答を見つけ、試したところ一枚だけ印刷することができました。しかし、その後もカバーが開いているエラーが消えず、印刷ができません。修理に出すしか解決策はないのでしょうか?
  • ブラザー製品で紙がないエラーやカバーが開いているエラーや印刷できないという問題が発生しています。ロールの清掃を試したところ一枚だけ印刷することができましたが、その後もカバーが開いているエラーが解消されず、印刷ができません。この問題を解決するためには修理に出すしか方法はないのでしょうか?
  • ブラザー製品を使用していると、紙がないエラーやカバーが開いているエラーが発生し、印刷ができない問題に直面しています。ロールを清掃すると一度だけ印刷することができましたが、その後もカバーが開いているエラーが解消されず、印刷ができません。この問題を解決するためには修理に出すしか方法はないのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

「紙がない」「カバーが開いています」でエラーになる

2021/05/13 16:10

「紙がありません」のエラーが出たが紙は入っていた。ロールを清掃すると良いとの回答を見つけて清掃した後、1枚だけ印刷され、今度は「カバーが開いています」とエラーになって止まった。何度もカバーを閉め直したがエラーが消えず、印刷できない。困っています。修理に出すしかないのでしょうか。どなたか教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/05/13 18:02
回答No.1

質問者様の隣で実機を見られるわけではないので、
・お使いのプリンター機種名
・コンピューターとの接続方式
・現象発生までの運用状況や発生の具体的な経緯
の情報が必要です。
補足いただいた方がよいでしょう。
補足投稿の方法:
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。