本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パスワードエラー)

パスワードエラー

2023/10/13 19:21

このQ&Aのポイント
  • 製品DCP-J572Nのファームウェアアップデートでのパスワードエラーについて質問です。
  • iPhoneアプリのファームウェアアップデートで求められるパスワードについての問題です。
  • 製品裏のラベルには見当たらず、パスワードエラーが発生し、アップデートができません。
※ 以下は、質問の原文です

パスワードエラー

2021/05/13 20:03

よろしくお願いいたします。<m(__)m>
製品は、DCP-J572Nです。
iPhoneのアプリに、ファームウェアアップデートをするようにとのメッセージが出ます。
アップデートに進むと、パスワードを求められます。
製品裏のラベルには「PWD」という文字が見当たらず、「initpass」を入力してもパスワードエラーになり、先に進めません。
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/13 22:22
回答No.2

他の方が回答されていますが

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601/

ラベルがない製品は、「initpass」または「access」です。

となっているので「access」とも入れてみてはどうでしょう。

お礼

2021/05/14 13:23

ご回答ありがとうございました。
解決できませんがあきらめました。
またよろしくお願いいたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/13 21:19
回答No.1

下記のQ&Aに沿って操作されていると思います。
--
リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601/

initpassが通らないようだと、
下記のQ&Aを参照して、ご自身で変更された可能性もあります
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13161

お礼

2021/05/14 13:25

ご回答ありがとうございました。
自分でPWを変更しましたが、そのPWがエラーになります。
まだ解決しませんが諦めました。
またよろしくお願いいたします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。