このQ&Aは役に立ちましたか?
パスワードエラー
2023/10/13 19:21
- 製品DCP-J572Nのファームウェアアップデートでのパスワードエラーについて質問です。
- iPhoneアプリのファームウェアアップデートで求められるパスワードについての問題です。
- 製品裏のラベルには見当たらず、パスワードエラーが発生し、アップデートができません。
回答 (2件中 1~2件目)
他の方が回答されていますが
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601/
ラベルがない製品は、「initpass」または「access」です。
となっているので「access」とも入れてみてはどうでしょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
下記のQ&Aに沿って操作されていると思います。
--
リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601/
initpassが通らないようだと、
下記のQ&Aを参照して、ご自身で変更された可能性もあります
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13161
お礼
2021/05/14 13:25
ご回答ありがとうございました。
自分でPWを変更しましたが、そのPWがエラーになります。
まだ解決しませんが諦めました。
またよろしくお願いいたします。
お礼
2021/05/14 13:23
ご回答ありがとうございました。
解決できませんがあきらめました。
またよろしくお願いいたします。